ブログ

2019-05-17

癒しの沖縄へ行ってきました🍍

暖かくなり新緑の綺麗な季節になりましたね。みなさん今年の連休はいかがでしたか?実は私も先日お休みを頂き、沖縄へ行ってきました!!

C8B607AA-CCB1-41CD-972B-81F89976991D

沖縄といえば、、!綺麗な海🐠そして現地ならではの美味しいお料理!!沖縄の魅力をたっぷり堪能して、とてものんびりリフレッシュすることができました😊

C923941C-68D6-470A-AF12-CF7C86AAABF421D21404-E467-41A0-A8B4-7556F612B407CA17EBAA-A6FA-4ACC-A31F-462113C807F8

綺麗な景色や生き物、歴史ある建物を見るだけでも、普段とはまた一味違った感性が磨かれますね🌟それこそが旅行の醍醐味なのかな~と思いました🎶またお客様のオススメの場所など、ぜひ教えて頂きたいです!😆

連休明けでお疲れの方も多いと思います。皆様も、ご来店の際はぜひヘッドスパなどでリラックスしてくださいね!お話できるのを楽しみにお待ちしております(*^-^*)

 

WEB予約する