ホームケア

2019-09-05

秋は”頭皮ケア”もお忘れなく!

9月になりましたね。秋と言えば9月からとイメージする方も多いと思います🍁「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」など、人それぞれの楽しみ方があるこの季節。なんだかワクワクしますね(*^-^*)

ですが、、、実はこの秋シーズン!1年の中で、最も抜け毛や頭皮トラブルが多くなる季節なんです💦その原因は、季節性のものや、夏の紫外線ダメージ、疲れやストレスなど様々。いずれにせよ、頭皮や髪のコンディションが悪くなっていることは確かです(><)原因からみると、秋の抜け毛は一時的なものがほとんどですが、そのまま放っておくと、将来の頭皮や髪に影響が出て来る可能性もあります。なので、しっかりとケアすることが大切です!!

・シャンプーのすすぎ残しに気をつける。

・毎日髪を根元からきちんと乾かす。

・血行をよくする。(適度な運動、マッサージ等)

など、少しのことですが、綺麗な髪をキープするために、頭皮もいたわってあげましょう🌟

夏の疲れが抜けきれない!とゆう方には、頭皮ケアと一緒にリフレッシュできる、ヘッドスパがオススメですよ(*^-^*)お一人お一人に合ったシャンプー、トリートメントを使って、しっかりとマッサージさせて頂きます。

9B17A5EB-55DC-46F8-A0E5-2DDD3844D66A

効果について詳しくはこちら➭ヘッドスパの効果

皆様にとって素敵な秋になりますように🌟精一杯、綺麗のお手伝いさせていただきます!今秋もよろしくお願い致します😊

WEB予約する