blog

2019-09-19

幸せのおすそ分け

154A13BA-5279-480E-87BB-4E2E3C7FD521

朝晩は肌寒くなってきましたね

so-soがある西予市は気温が低いので、寒いのが苦手な私はこれから冬が近づくのがちょっと不安です(笑)

先日 従兄弟の 結婚式に出席しました。

お互い兄しかいないため 従兄弟とは姉妹と思えるくらい仲が良くなんでも話せる関係です。そんな大切な人の 人生で節目となる式に参加できてとても幸せな気持ちになれました

衣装やヘアメイクもとても綺麗で、今までで一番キラキラしている従兄弟をみると涙が止まらなくなりました☺︎

髪型をしていただいた美容師さんのInstagramでは「私が必ずする!」「私しかいない!」「最高の1日にしたい!」と書いてあり、美容師さんは美容室で働くだけではなく また別の場所でも活躍できる素敵なお仕事だなと改めて思いました!

ヘアアレンジのなかでも 髪の毛一本、1束の違いで 印象が変わるお仕事。職人技です。

美容室だけではなく、大切な人の大切な日に思い出の残る美容師さんになりたいと思いました。色々な場面でなんでもできる、そんな美容師さんを目指して日々努力を怠らず頑張っていきたいなと、自分にとっても勉強になる幸せな1日でした。

お客様に「あなたにしてもらいたい」と、そう思っていただけるようになりたいとおもいます。

GROUP LINK

PAGETOP