ブログ

2019-10-07

チャレンジしたからこそ得られる悔しさと成長

先日、広島で開催されたコンテストに2年ぶりに出場させて貰いました。事前準備で何ヶ月も前からたくさんの方々に手伝って頂き、写真撮影や衣装作製を思考錯誤しながら半年間程かけてやってきましたが、結果は入賞は出来ず、もっともっと自分のデザイン力などを磨いていかなければと思いました。

もっとモデルさんの良さを引き出すことが出来たんじゃないかという反省と後悔が残っていますが、来年もう一度リベンジするチャンスを貰える様に一年後を見据えて準備して行きたいと思います。

協力して頂けたモデルさんやサポートして頂けた方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

WEB予約する