サロンワーク

2019-10-13

柔らかく動くクセは真似できないオシャレ♪

ぴょんっとハネてる衿足とか、クネクネした動きのあるもみあげってなんか可愛いですよね♪くせっ毛を活かしてカットしたり、スタイリングしたりしてあげたらもっとオシャレの幅は広がると思うんです!

もちろんバランスを考えてボリュームを抑えるところも必要ですので、一人一人の髪質に合わせてパーマやストレートパーマを部分的にかけさせて頂く事もあったり、アイロンで巻き足したりしますが、その方にしかない髪の動きを大切にしたご提案をさせてもらう事を心がけています。

あなたにしか出来ないオシャレを一緒に見つけましょう♪

WEB予約する