ブログ

2019-11-12

「JHA」授賞式(東京・渋谷)に行って来ました。

日本美容界のアカデミー賞とも言われる「JHA(ジャパンドレシングアワーズ)」の授賞式が11月11日(月)東京渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催されました。

私たちのクリエイティブチームリーダー上隅健(So-so)が中四国エリアでノミネートいただいたので、メンバーで授賞式に参加して来ました。

IMG_0044r

会場ロビーにはノミネートされた一流デザイナーの高レベルな作品が展示されています。(圧巻!)

 

IMG_0045r

前売り入場券が15,000円!!と高額なのにこの人数!

 

IMG_0046r

中四国エリアからノミネートの10名のデザイナー(右から4番目が上隅)。昨年までは観覧するだけでしたが、今までとは違って今年はステージ上にリミックス のメンバー上隅が立ってくれているおかげで、なんだか雰囲気が違いました。12名のプロフェッショナル審査員+7社のジャーナルによって厳選な審査で受賞者が決まります。

 

cache_Messagep6300r

惜しくも授賞することは叶いませんでしたが、最終ノミネートに残ること自体がとても名誉あることですし、何よりただの観覧ではなく応援者としてメンバーを連れて来てくれたことに感謝ですし、会社も応援希望参加者の渡航費用を研修旅費として負担してくれることを嬉しく思います。

今年入社したメンバー3名は全てが初体験。きっと、それぞれが様々なことを感じたことだと思います。

 

13b64ee859bd8b04dbe58756d605rabee_s

 

授賞式後は渋谷の夜を満喫しました!(平日なのに花火大会くらいの人・人・人…。)

本日、12日(火)は多くのスタッフがお休みいただいたので、ご利用予定のお客さまにはご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

WEB予約する