ブログ

2019-11-13

ただ眺めてただけの場所からその場所に。

もう何年も前から眺める事しかなかったJHAという舞台

 

著名なヘアデザイナー達のアカデミー賞

 

 

毎年毎年すごい人達だなーと

 

憧れの場所でした。

 

憧れから気持ちが変わり

 

自分でもやれば絶対できるとマインドチェンジ。

 

振り返るとしんどい事眠れない事沢山あった。

 

今年やっと憧れの場所に自分がいた。

 

賞には届かなかったけど、あの舞台に行く事ができました。

 

やればできるをを実現してみたかった。

 

これからの後輩達の為にも実現したかった。

 

今回私に関わって頂いた全ての方々のおかげの結果です。本当に感謝しております。

 

あの場所に行ってやっぱり賞が欲しい!

 

来年はもう始まってます。頑張ります。

 

最後にいつも後ろから多大なる応援をしてくれるremixという会社に感謝でいっぱいです。

 

今の自分は関わって頂いた全ての方々のおかげです!

 

これからもまだまだ止まらず頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

WEB予約する