ブログ

2019-11-14

また1つ増えた、憧れの舞台。

今年も、圧倒されました。

-Japan  Hairadressing  Award  2019-

C93EAF06-21C2-4502-874D-D98D90CD76D9

数多くの美容師が全国から集まる授賞式。今年はリミックスグループのクリエイティブリーダーである上隅の作品がノミネートされました。本当に凄いことなんです。愛媛の田舎の美容室からまさか、かつてないことなんです。

私をクリエイティブチームに引き込んでくれた上司。苦手な分野だから、これまで避けてきた道だったけど、作品づくりの楽しさに気づかせてくれました。そんな大先輩のノミネートは私も本当に嬉しかったです。

542732C3-45A8-4A8D-A5E2-72A1F0E15A07

私もいつか大勢の人達が後ろから眺めるあの席に座りたい!そして舞台に上りたい!と心から思いました。上隅の舞台に立つ姿は本当にかっこ良かったです。

今回も世界観のある素晴らしい沢山の作品にふれることができ、次の作品づくりの想像力を掻き立てるきっかけになりました!

考えて考えて考えて、何度もやり直してできた作品って本当に可愛いと思える。またそんな作品を作れるように考え倒します。

背中追っかけて頑張ります。

71D11EF0-A44E-4A15-809C-E4BB4957552A

WEB予約する