ブログ

2019-11-19

美容師コンテストは見るだけでも意義がある!

広島で行われたコンテストの観戦に行ってきました。ヘアもメイクもファッションも凄く可愛いモデルさんが多く、ハッとさせられる作品ばかりでした。

美容師の世界にはこうした年齢や経験など関係なくチャレンジ出来る機会がある事がイイなと思います。努力した分の結果が出るとは限りませんが、悔しさや嬉しさなどとは別に必ず得られる物があります。

準備などに時間もお金もかかって大変ですが、先輩でも後輩でも頑張っている人は皆さんカッコいいですね!

来年はもっと沢山のスタッフが自分から参加したいと思えるように、僕もみんなに負けずに努力を続けようと思います。

出場された方々、お疲れ様でした!

WEB予約する