ブログ

2019-11-19

コンテスト出場(作品づくり)はお客さまのため

11月18日(月)広島で開催された「ミシマD2」というコンテストにリミックスメンバー12名が出場しました。(スーパージェットに乗って)

世の中にはコンテストに興味がない美容師もたくさんいますが、私たちはチャレンジを続けています。

だだでさえ愛媛は田舎、私たちは南予という更に「ど」がつくほど田舎。。。自分の感性を磨く努力をしなければテクニックは錆つきセンスは古臭くなっていきます。費用も時間もかかりますがコンテストに費やした努力は、自分のためになり普段のサロンワークでお客さまに還元されると信じて取り組んでいます。

お客さまの「もっとキレイ、ずっとキレイ」をサポートさせていただき、お客さまと一緒に年齢を重ねさせていただきたいと思います。

IMG_0059R

入社2年目の堀江(リロー)は初出場!『楽しい〜っ!』って言ってました。

 

BrC70895D-C7A8-4B63-B93C-060F31398C70

20年以上のキャリアがある大和田店長(アニス)はモデル部門に出場しました。

ご指名いただくお客さまの数はリミックスでも1、2位を争う人気の美容師が真剣に取り組む後ろ姿に感動しました。

 

若手メンバーもキャリアメンバーも、お客さまのためにもまだまだ進化いたします!

WEB予約する