お知らせ

2019-12-08

2020年1月より全てのスタッフが完全週休2日となります。

いつもリミックス のサロンをご利用いただきありがとうございます。

私たちの経営陣たちは自らの報酬を下げてでも「美容師の一般社会からかけ離れた低賃金+長時間労働を是正する!」と2014年からスタッフの完全週休2日を目標にしてくれ、メンバーで一丸となって様々な取り組みをして来ました。

応援いただくお客さまのおかげで、2020年1月より全てのスタッフが完全週休2日以上となることになりました。年間休日も110日以上(有給休暇除く)となり、本当に目標は実現することとなりました。現在では正社員待遇で週休3日で働ける仕組みも出来ています。

サロンの定休日は今までと変わらず、毎週月曜日とお盆、お正月、ときどき研修旅行ですが、スタッフは1週間に2日(月曜日+1日)のお休みをいただくこととなります。

出勤日数が減るため担当美容師によっては、ご予約が取りづらくなることを心からお詫びいたします。

休日を丸々プライベートに充てるスタッフもいれば、美容のトレーニングや撮影など自主的にブラッシュアップするなどそれぞれです。

お客さまの期待値を超えるサロンワークが出来るよう頑張りますので、ご理解いただき変わらぬご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

 

WEB予約する