ホームケア 商品紹介

2020-02-26

頭皮ケア界の新エース!【FORTICE】

Aujua スカルプケアラインから新登場!!「老化菌」に着目した頭皮ケア【FORTICE】

髪のエイジング現象である、ツヤ・ハリコシ・ボリュームの低下など…もしかしてその髪のお悩み、そもそも頭皮のエイジングが原因かもしれません!(><)

・髪や頭皮の悩みがどんどん増えてきた

・いろいろあって一番の悩みが絞れない

・今までの頭皮ケアでは効果が追い付かない

そんな方へ、地肌から複合的にアプローチしていきます!!

さらに、頭皮ケアシャンプーでありがちな、洗い上がりのキシっと感が全くなく、むしろトゥルンっと指通りの良い髪に🍀個人差はありますが、他の頭皮ケアアイテムに比べて、短期間で結果が出せるのも嬉しいですね💕

ちなみに、、香りは芍薬。そうです、「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」でお馴染みの芍薬です。とっても上品で癒される香り(*^-^*)

relloのブログでも詳しくご紹介しています!

relloブログ▷▶︎▷FORTICE

またご来店の際にもお話させて頂きます!お楽しみに(*^-^*)

WEB予約する