ブログ

2020-03-17

撮影

今日は撮影のお仕事で松山へ🌟

テーマに合わせて自分たちで衣装をコーディネートしたり、メイクを少しずつ変えてみたり。ああじゃない、こうじゃない、それ可愛い!、すごくオシャレ!と言葉を交わしながら、みんなで試行錯誤して作品を作りました。すっごく体力を使ったけれど、本当に楽しかったです!(*^-^*)

そして何よりこの一日で学べたことがたくさんありました✨スタイリングのコツだったり、全体のバランスのとり方だったり、、。毛束のひとつ、その位置が絶妙に違うだけで、見え方って全然変わってくる。

オシャレって、本当に面白いし楽しいです!

これからも皆様の”美”をトータルでご提案できるように、より一層貪欲に学んでいきます٩( •̀ω•́ )ﻭ

スタジオを貸して頂いたミルボン様、ありがとうございました✨

WEB予約する