blog

2020-04-10

今できることを精一杯に

C6DB3D01-5D31-4F74-82C0-59C4753D5315

あっという間に桜も散ってSO-SOの桜の木も葉桜になりました。
満開の桜はとてもきれいでみていていろんな気持ちを思い出せましたが、太陽の光で葉が透けている葉桜も素敵だな〜と思いながら一息しています。

いまだに拡大し続けている新型コロナウイルスの影響で不便なことがたくさん出ていますが、元気に笑顔で今できることを頑張っています。

こんな時こそお客様のために今何ができるかを考えます。一番大事なことは自らが元気でいること、そして予防を怠らないことだと思っています。私たちリミックス全体でもできる限りの予防や対策を行なっております。少しでも皆様に安心していただけるよう日課としてやっていきたいと思っています。

私ができることを皆様のために、1人の人間として、そして、1人の美容師として無駄な日にせず 前に進んでいきたいと思います。

新人さんが入社してきてくれて、1週間が経ちます。
私にできること、そして私がみてきている先輩方の背中を私も見せれるように試行錯誤しながら新人さんと共に成長していきます!

新人さんの成長であり、私の大きな成長過程です。

「有効活用」そして「挑戦」。
足を止めず、モヤッとした時には、キラキラした太陽の光を浴びてパワーをもらう🌞!

また一段、成長した姿をお見せできるよう、
ヤマシタ、がんばります!!

WEB予約する