お知らせ

2020-04-08

松山店オープンに向けて始動しました。

コロナ禍の中ではありますが予てより計画を進めておりました、松山市大手町に出店することとなりました。

1997年6月創業から23年間、順調に事業を継続出来たのも南予の多くのみなさまに支えていただきましたおかげです。心より御礼申し上げます。

オープン予定日は2020年6月5日(金)、サロン名称はzutt (ズット)。
場所は松山市大手町1丁目(JR松山駅から徒歩7分、伊予鉄大手町駅より徒歩1分)です。

松山の女性にもリミックスならではの美容(ずっとキレイ、すっと一緒に)をご提案できればと思います。

地元南予に若い世代が残れる、戻れるよう職場を増やし事業の範囲を広げてまいりました。今回は松山市に新たな職場を作り、一緒に働くスタッフたちが未来に向けた新しいチャレンジを行える環境を創造したいと思います。

また、新型コロナウィルス感染症の状況如何によって、オープン時期の延期も考慮いたします。今後、進捗はこのオフィシャルWEBサイト内でご報告させていただきます。

立ち上げのメインメンバーとして門石、上隅、渦岡、堀江、山下裕香の予定です。シフトによりサロンを掛け持って勤務するスタッフも多くなりますが、どうか倍旧のご支援賜りたくお願い申し上げます。

 

 

 

 

WEB予約する