ブログ

2020-04-16

私の美容師人生

みなさん、髪の悩みはありますか??

私は自分自身に髪の悩みがあります。

それは広がるくせ毛です。

私はそんなくせ毛を綺麗にしようと美容室にかけこみました!

その時美容師さんってすごいなと思い、今まで悩んでた事も魔法にかかったかように綺麗にしてもらいました。

同じ悩み、色んな悩みをお持ちの方の力になりたい、綺麗の手助けがしたいと思い美容師という人生を歩み始めました。

くせ毛なので、ストレートしかしてきませんでした。

でも、写真のようにスタイリストさんにくせ毛でも巻いて自分に似合うようにしてもらって、オシャレを楽しむことができました。

どんな髪でもオシャレにしてくれて、一人一人に合った髪型を提案してくれる、そんな美容師になりたいと改めて思いました。

まだまだ始まったばかりの美容師人生ですが、今できることを一生懸命頑張っていきたいと思います。

もうすぐ梅雨の時期になります。

悩みをお持ちの方は、ぜひスタッフにご相談くださいね︎︎︎︎︎☺︎

WEB予約する