news

2020-04-18

一部メニュー休止、感染症対策追加のお知らせ

コロナアイコン

緊急事態宣言の対象地域が全国へと拡大されたことを真摯に受け止め、私たちの新型コロナウィルス感染症対策において、下記の内容を追加させていただきます。

1.まつ毛エクステンションネイルスキンケアヘッドスパ一定期間休止させていただきます。
上記メニューはマスク着用とはいえ、お客さまと施術者の距離が近いことに加え密接時間(30〜60分)が長いこと、目元や口元など粘液周辺への直接接触があり、私たちは感染リスクが高いと判断したことが休止する理由です。

2.シャンプー時のフェースシート(サロン提供)着用(ご自身で脱着)。
また、シャンプー中の不要な会話は控えさせていただきます。

3.お客さまには帰省や出張など県境を越えてのご来店をご遠慮願います

5.待ち合いスペース利用を原則休止(使用の場合は2m以上の距離を開ける)
待ち時間がある場合、車でご来店の方は受付後ご自身の車にてお待ちいただきます。

4.施術されない方の同伴(お子様等)滞在もご遠慮ください。送迎の方は上記同様、ご自身のお車でお待ちいただきますようお願いたします。

6.ご予約人数の制限(不要な待ち時間の削減)
平時より土曜、日曜にご予約が集中いたしますが、上記6の制限を行いますので、平日へと移行できるかたは是非、ご協力いただけばと思います。

7.原則、マンツーマンでの施術
1人のお客さまに対して同時に複数のスタッフで施術(密集)することから回避ます

8.出勤するスタッフの人数や勤務時間を減らします。また感染恐怖などの不安を持って働くスタッフには自主的な休業も認めています。スタッフ本人の意向を尊重いたしますのでご容赦ください。

お客さまにはご不便ばかりをお掛けすることになりますが、私たち自身はもちろん、地域の方々のためにも感染対策の強化をさせていただきたいと思います。
どうか、ご承知いただきますようお願い申し上げます。

WEB予約する