ブログ

2020-04-18

人と人との繋がり

まだまだ不安な日々ですね…。
今日は少し、私の友達について書きます^^!

幼い頃からの夢だった美容師。
そのスタートラインにたった今。
それと同時に家族同然に親しかった友達も、夢を叶え県外へ…。

涙涙の見送りになりました。
「またすぐ会おうね」って見送ったのに、そんなことが言えない現状になってしまいました。
そんな中、私は友達にこんな嬉しい言葉をかけてもらいました。
それは「今でも、昔ヘアアレンジしてもらった写真を見返しては嬉しくなる!」
そんな言葉をかけてもらいました。
今思い返すと、一緒に遊ぶときに友達にヘアアレンジをしてあげて、ありがとうと言われたり、嬉しそうな笑顔を見て、自分まで幸せな気持ちになれる。
そんな気持ちが美容師になりたいという夢へつながり、今こうしてスタートラインに立つことができました。
本当に感謝です。

だから自分の周りの大切な人のために成長し、たくさんのお客様に笑顔になってもらえるように頑張ります!
まだまだ未熟な私ですが、暖かい目で成長を見守って頂きたいです^^

最後まで見て頂きありがとうございました!

WEB予約する