blog

2020-04-25

当たり前の幸せに気づく時

EF39D95A-B803-46E4-9270-2D30FBDFB349

4月が終わろうとしています。
先日「4月に入りました!」なんていってたような…

新型コロナウイルス拡散予防のためスタッフの出勤人数を減らして営業いたしております。
そして時間短縮や早帰りを推進し、少しでもコロナ対策をできるよう最大限の努力をしております。

こんな時だからこそ ちょっとした「優しさ」や「当たり前という日常が幸せなんだな」と気付かされます。

先日父と将来について熱く語りました。
やはり 父の一つ一つの言葉には 圧倒されました。
私が考えている将来の何十年後の先の私の将来まで考えて話してくれる父は やはり私の憧れでありライバルだなと思いました。 

「いつか父を超えたい」

時には、
父に似たくない。父に負けたくない。
そんな反抗期もありましたが、わたしにとってやっぱり父は偉大なる存在であり、1人の仕事人間として好きだなと思いました。

父をいつか超えるためにも父にもずっと元気でいてもらいたいです!

大切な人を失わないためにも、今できる最大限の対策をみんなで行いましょう!☺︎
失ってからでは手遅れです。
家にいてもできることはたくさんあります。
そしてきずけることがたくさんあります。

今お店に出れていることに感謝し、私自身気をつけていきたいと思います。
少しでもリフレッシュできる場所になれるよう、ヤマシタの全力の笑顔でがんばります!!

この機会に家族で普段話さないことも話して、
小さな「幸せ」や「ありがたさ」に気づくことも素敵なオウチジカンになると思います☺︎3A4FA6A8-7BAA-4EE8-84C8-E02AA5DF9BF5

WEB予約する