ブログ

2020-05-01

5月に入りましたね🎏

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ニュースを見てたら
おうち時間を楽しもうと
いろいろ試しているひとがいて
幸せを感じるって
今の現状だと、ほんの些細なことで充分なんだなって思いました。

私は、なかなか会えない友達と近況報告し合ったり、 ビデオ通話してみたり、勉強やトレーニングしたりと
今この現状だからこそ できることをして毎日過ごしています^^

そんな今日は、入社して1ヶ月です!
まだまだできることは少ないですが、4月の時の自分より、5月の自分はできることが増えて 目標が達成できるように、気を引き締めて頑張ります!!

終息したら、
「あれしたいな、これしたいな」って
考えながら過ごすのも、モチベーションをあげることに繋がると思うので やってみてください 👒!

ちなみに私は、友達と会う約束をしました ‪‪❤︎‬‬
楽しみに頑張ります!‬

長々となりましたが、毎日小さな幸せを見つけて楽しんでいきましょう ^^

WEB予約する