ブログ

2020-05-04

GW休業のお知らせ

本日54()6()3日間GW休業とさせていただきます。

7()から通常通り営業させていただきます!

「せっかくのGWなのに」と気分も下がりますが、「こんなGWだからこそ」おうちにいながらできることたくさんあると思います¨̮

引き続き新型コロナウイルスで外出自粛中迎えるGWの過ごし方について考えてみました!

おうちの中できる事リストを作ると10個以上あり、意外とこんなにできる事があるのかと私自身驚いています。

その中でも私は、髪や肌のケアに力を入れていきたいと思います.*˚

できる事リストがこの休みの期間でクリア出来るように充実したおうち時間にしたいと思います💭

みなさんも、できる事リストを作ってみてはいかがですか(^^

みなさんのGWが充実した時間になりますように

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします☺︎

WEB予約する