ブログ

2020-05-06

# Stay Home🍃

皆さんこんにちは。

近頃は急に暑くなり、窓から外を見れば

色んな所で緑が生い茂りとっても

綺麗な季節🍃になってきましたねˆˆ

まだまだ安心して過ごせる様には

なりませんが、、私にも出来ることを

少しずつでもしていこうと思います。

美容師である事、綺麗にさせて頂ける

仕事ができる事に感謝して。

 

明日、7日から毛利(旧 大塚)

‪✂︎‬So-soへ復帰致します。

 

こんな状況下の中で気持ちよく、

「御来店お待ちしてますね」などとは

言えませんが、担当させて頂くお客様には

少しでも安心してお店で過ごして

頂けるよう、衛生管理、感染対策

しっかりしていきますね。

※尚、明日7日から中止していたメニュー

ヘッドスパ、マツエクも再開予定です。

 

宜しくお願い致します。

 

※写真は先日の子どもの日🎏❤︎‬

素敵なおうち時間になりました、

 

また少しでも安心して暮らせる日が

そして皆様にお会い出来る日がきます

ように。。❁❀

 

 

 

スタイリスト  毛利しおり

 

 

 

 

 

 

WEB予約する