ブログ

2020-05-29

感謝の気持ちを忘れない。

昼間は本当に暑くなりました。
みなさん元気にしてますか☀︎

今日は感謝の気持ちを書きたくなったので
ブログに 少し残そうとおもいます。

初めて同期とあった日。
「どんな人だろう」「仲良くなれるかな」
ってドキドキしながら、迎えた日が嘘のように、今ではほんとに仲良くなりました。

それぞれの場所で頑張ってる今。
一人一人が思い描いた美容師になれるように支え合いながら頑張っていきたいです。
どれだけつまづいても、諦めることだけはしたくないので 足をとめず 協力してくださる、先輩方や、同期に感謝してこれからも前へ進んでいきます!

「あれ、いつの間にか上手になってる」って
思われるように。
2AF6C29A-0A87-4C24-9B71-F5AFBCB63942

WEB予約する