お知らせ 商品紹介

2020-06-02

水のいらないシャンプー登場!

その名も、「productドライシャンプー」です。

頭皮と髪を健やかに整えるスプレータイプの水のいらないドライシャンプーです。

頭皮にシュッとスプレーするだけで手軽にシャンプーをしたような爽快感が得られます。

そして、productドライシャンプーに入っている4つの成分はUSDAオーガニック認証を取得している自然由来原料なので安心してお使いいただけmあす。

また、ダマスクローズ蒸留水の清浄効果と保湿効果で頭皮を乾燥することなくすっきりと保ちます。

 

どうやって使うの?と思われるお客様も多いと思いますので、ドライシャンプーの代表的な5つの使い方をご紹介します。

1.ドライシャンプー・・・お風呂に入るのが面倒、体調不良時、入院時や災害の備えに!

2.ボディミスト・・・運動後や外出時、気になる汗の臭いや不快感などにおい対策に!

3.ルームスプレー・・・部屋や服、帽子や枕の臭いが気になる場合に!

4.マスクスプレー・・・風邪やマスクで蒸れてリフレッシュしたいときに!

5.プレシャンプー・・・シャンプー前のスペシャルケアに!

 

これから本格的に暑い日が続く夏にリフレッシュアイテムとしてご活用下さい!!!

♦ザ・プロダクト ドライシャンプー¥1.500(税抜)

WEB予約する