ブログ

2020-06-29

新しい自分。ー june 29 ー

こんにちは。
晴れたり、くもったり、雨が降ったりと
ジメジメした日、汗ばむ日が続いていますが
いかがお過ごしですか(^^)

この1ヶ月間は
「自分はどうあるべきなのか」
というのを考えて過ごしていました。
そんな中で、15年目の仲になる友人と
深い話をしました。
その友人も離れた場所で 幼い頃からの夢を叶え頑張っています。
幼い頃から一緒にいるだけあって
離れると心配でたまりません。笑
その友人は私を変えてくれて、いろんな節目に寄り添い支えてくれました。
なのでたくさん話して考えが変わり、私が思ったことは
自分は自分にしか変えられない。ということです。
今までの自分より 新たな自分をめざして
私らしさも失わず 少しずつ
失敗しながらも 自分が決めた道
美容師という人生を駆け抜けたいと思います。

これまでに私にかけてくださった
尊敬している先輩方の言葉も
忘れずにがんばります!!!

暑い季節に近づいています
熱中症には気をつけて、過ごしていきましょう☺︎

次のブログは、私自身も幸せに。そして笑顔になったことについて、書こうと思っています。
楽しみに待っていてください‪‪❤︎‬

WEB予約する