ブログ

2020-06-30

幸せなひとときに。ー june last ー 2020

こんにちは☺︎
今日は私まで幸せになった
ちょっとした話を書こうと思います。

私が美容師になるにあたって
学生時代から、ずっと近くで応援してくれていた
友人が、先日カットをしにきてくれました。
シャンプーができるようになったらいくね
といってくれていたので、楽しみにしていました。

私もお客さんとして来た時に担当して頂いた
ことのある、スタイリストさんにおまかせしました。
悩みを聞いて、カットする前と後での
友人の表情をみると、とっても嬉しそうな笑顔をみて私まで嬉しくなり、カットの様子を近くで拝見することができて、改めてすごい方だなとおもいました。

後から話を聞くと
家族や他の友人からも、褒めてもらったとの報告がありました。
その中で 「明日からも頑張れそう」
との言葉をかけてくれて
そんな気持ちになる、技術のひとつシャンプーに携われてほんとに幸せに思いました。

こんなふうに私の友人や、たくさんのお客様を綺麗にし笑顔にする。そして明日からの支えになれる。そんな気持ちをたくさん味わえるように たくさんの先輩方の背中を見て、私も早く、そして自分のペースでたくさんの技術を習得していきます。

私は私らしく。

最後までみて頂きありがとうございました☺︎

WEB予約する