ブログ

2020-07-31

ー JULY LAST 2020 ー

今月最後のブログになります。
早いですね、7月も今日で終わりです。

毎月同じようなブログになってしまっていますが、、

今月も友人がカットカラーをしに来てくれました☺︎
なので、いつも明るくて、おしゃれなスタイリストさんにお願いしました。❤︎
私もできることは一緒にさせて頂き、楽しいひと時になりました。
その友人は、本当にたのしくて面白いと涙を流しながら笑うので、そんな友人の楽しそうな笑顔を久しぶりにみれてほっとしました。
お願いしたスタイリストさんで、本当に良かったです🌟
ありがとうございました!!

こんなふうに、応援してくれる友人に感謝してこれから先も頑張りたいと思います。

そして、来月はrello(大洲店)になります。
よろしくお願いいたします☀︎

暑さに負けず、水分補給や感染症対策しながら乗り越えていきましょう!

今月もみなさんお疲れ様でした☺︎

WEB予約する