お知らせ 商品紹介

2020-08-21

「DOOR」2020.09 début!

\ new item /

ミルボン DOOR   ¥1,760〜

いつもお世話になっているミルボンさんのご厚意により、9月に新しく発売されるスタイリング剤「DOOR 」を一足早く使わせて頂きました^ – ^

アイテムは、オイル、バーム、ワックス、ジェル、クリームの全5つ。やりすぎない自然なウェット感〜柔らかく透明感の出るマットまで、様々な質感を叶えてくれるラインナップです。程よいセット力から、しっかりとハードなセット力まで対応しています。ショート〜ロング、ストレート〜パーマスタイルまで、どんなスタイルにもgood👍

私の一番のお気に入りは”SHINY  SOUFFLE”

1154E760-26F2-4F76-8AA8-9B7AB47B43D1

伸びが良くてとっても使いやすいバームです。ブリーチをしている私の髪でも、自然なツヤ感が出ます。バームだけど、程よくセット力もあるので、毛先に少し動きが欲しい時にも使いやすいです🌟

あとは、香りが本当に好き!

やっぱり香りって、大事ですよね。

9月デビューです。お楽しみに♫

 

 

WEB予約する