eyelash

2020-09-12

マツエクのもちをよくする方法☆

 

こんにちは(*^^*)

今日は、マツエクのもちをよくするために気をつけることをお伝えしたいと思います!

 

●マツエクを装着した後は5〜6時間は洗顔や入浴を避け、目元を濡らさないようにしましょう(^^)

 

●オイルフリーのクレンジングを使用するようにしましょう!

 

●ビューラーはエクステが折れ曲がると、もとに戻らなくなるので、絶対に使用しないで下さい(;´∀`)

 

●マスカラはエクステ専用のものを使用しましょう(^^)ウォータープルーフのものは避け、お湯や洗顔で簡単に落ちるものを!

 

●アイライナーはペンシルかリキッドタイプのものを使用しましょう!

 

●うつ伏せ寝は避け、また目元をこすらないようにしましょう!

 

また、アイシャンプーやまつ毛用の美容液を使用するのも、もちをよくするために有効ですよ(^o^)

 

1日でも長くマツエクを楽しみましょうね!

 

 

 

 

 

WEB予約する