サロンワーク

2021-01-13

冬のフェミニンボブ

先日の大雪もなんとか収まってくれましたが、雪はチラチラ降るくらいが丁度イイなと思いました。(^^;

 

大雪も数年振りでしたが、ヘアスタイルも何年か振りにフェミニンな雰囲気が人気になりそうです!

パーマスタイルで作るガーリーな雰囲気やフェミニンな雰囲気が女子力を高めてくれそうな感じがします!

 

ヘアスタイルで楽しく笑い合える日々が過ごせるようにお手伝いさせて戴きますね♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客さまやスタッフの「安心・安全」に配慮し出来る限りの感染症対策を継続させていただいています。

何卒ご理解いただき、引き続きお客さまにもご来店時の手指消毒や検温等にご協力いただきますようお願いいたします。

 

・ドリンクサービスについて

紙コップ(使い捨て)を使用いただき、所定の場所でご利用ください。(セルフサービス)

※感染症拡大状況により休止させていただく場合がございます。

・雑誌のご提供について

お客さま専用のフリーWiFiのご提供と、dマガジン(500誌が読み放題)のご提供(無料)をさせていただいています。

・土日の混雑回避について

現在のところお客さまにお願いすること以外ありませんが、出来る限り混雑を回避したいと思いますので平日のご利用にご協力いただければと思います。

 

今後の感染症拡大状況によっては備蓄してる「使い捨てクロス」や「使い捨てタオル」へ変更させていただきます。

営業自粛や時短営業、スタッフの出勤コントロール、メニューの休止などの変更が発生しましたら、このウェブサイト上にて随時お知らせさせていただきます。

WEB予約する