お知らせ

2021-01-20

新型コロナウィルス感染症対策追加のお知らせ

いつもzuttをご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大予防として引き続き様々な取り組みを強化しておりますが、改めてお客様が不安の無いようサロンの衛生管理の留意等について追加でご案内させていただきます。

 

①使い捨てタオル・クロスの使用

お客様に直接触れるタオル、クロスは全て使い捨てのものを使用させていただきます。

571EFE8E-62A8-4120-9F72-0537ACCF76E2

②お客様へ施術中のマスク着用のお願い

スタッフのマスク常時着用に引き続き、より安心してご来店いただけるよう、お客様にも施術中のマスクの着用をお願いしております。替えのマスク、マスクケースをご用意しておりますのでご利用ください。

BCE12BE8-1B51-4E35-AE3F-F04D6736ABA9

加えて以前ご案内させて頂いた来店時の検温や手指消毒、シャンプー中のフェイスシートなど引き続き「感染しない、させない」予防対策を取り組ませていただきます。

 

いつも多大なるご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございます。これからもお客様に安心してご来店いただけるように、スタッフも安心して働けるように、より一層気を引き締めて衛生管理してまいります。

WEB予約する