サロンワーク ブログ

2021-02-23

📷: Photo shooting.

こんにちは、blogも久しぶりの投稿です。☺︎

 

コロナの影響でしばらく出来ていなかった

モデル撮影が少しづつ少人数で出来る様に

なってきました。

私の中でのモデル撮影とは、

普段のサロンワークとはまた全然違い、

カメラを通してモデルさんが誰よりも

輝けてるか、素敵な女性に映ってるか。を

ずっと考えてる時間⌚︎でもあります。

大変だけれど、その悩んで考えてる時間が

また私はスキだったり、、もします♩

 

撮影で一つ一つ学んだ事は私にとって

とても大切で、少しずつだけれど

自信に繋がるな〜と最近思っています。

 

美容師をしている以上はもうずっと、

もっともっと上手くなりたい!と

思いながら過ごして行くんだろうな、

と思うくらいです。

 
とにかく撮影日は、モデルさんが

 

誰よりも素敵に輝ける日になりますように..。

 

 

私に素敵女性のお手伝いをさせて

もらえると嬉しいです♡努力します。

 

 

 

📷:

29F041EB-60D8-4DAE-9E3D-F06953200315

 

📷:

3C497834-93DC-4706-AA2D-82266EDDC286

 

 

モデルさん

ありがとうございました。

 

 

So-so stylist   毛利しおり

 

 

 

WEB予約する