ブログ

2021-05-18

BLOG __ May

梅雨が始まってしまいましたね。。

ヘアスタイルも崩れやすくなったり、何だか前に向きづらかったり、、

でもそんな時こそ オシャレだけは忘れないで

自分の好きな ” hair,style,make “をしようって

最近前向きに目覚めました !笑

髪色も次はオレンジ🍊

最近は、夏は何色にしようかな〜って考えたり、先のことを見据えて行動できるように。そして もう一度できるようになったことも確認して、新たな技術の習得に励んでいます!

たくさんの人の笑顔の理由になれるように

まだまだ足りないところは足して、見直して頑張ります!

不安な時期は続いていますが、

梅雨を乗り越えた先に

楽しいことで溢れるようにと

一日一日大切に過ごしていきましょう ^-^

WEB予約する