blog

2021-06-05

zuttオープンから約一年になる前に思うこと

00B3E625-E029-42D8-A3A7-1C604F52C276

6月に入り、
半袖で過ごせる日が続きますね💐

コロナウイルスも少しずつですが収束していってて
このまま マスクを着けず過ごしていた 当たり前のようで当たり前でなかった日常に戻ってくれることを願うばかりです。

少しお話しを読んでいただけると嬉しいです

最近とても耳にする言葉があります。
「運命」だとか「出会い」という言葉です。

新店舗zuttをオープンして約1年が経とうとしています。この一年とても苦しい世の中でしたが、zuttにご来店してくださるお客様が増えていること、本当に感謝でしかありません。

私にとってzuttを通じで出会う方々はとても素敵な出会いばかりで 私が美容室で働いている身としてお届けしないといけないものであっても お客様からたくさん学ばせていただいたり 身に感じさせていただいていることが大いにあります。

もちろん当たり前のように「出会い」はありますが、
たとえその出会いの始まりが「素敵」な出会いでなくても ”自分にとって何か影響を与えてくれる1人なんだろな” と思います。

出会えたからには その出会いを大切にしていきたいなと…そう思えているのも新店舗zuttオープンを機に沢山の方々に出会えて感じれています。

出会いとは別に「運命」というのは
「出会うべき人であったと言うこと」
1人の方から教えていただいたお言葉です。

コロナが私に悪影響を与えるものだけでなく、コロナを通じて、そしてzuttで働かさていただいて、
とても自分との向き合うための課題が見つかった気がします。

新店舗zuttオープンから約一年経った今、
また2周年目になった時見つめ直すためのブログになればいいな〜と思います☺️

遠くであれ近くであれ周りの人に感謝して
過ごせていけれたらなと思います

WEB予約する