商品紹介

2021-06-11

まだ間に合う!肌へのUVケア!

段々と日差しの強さを感じる日が出てきましたが、uvケアは既にしていますか??

この時期でも夏場と同じくらいの紫外線量があるのはご存知の方も多いと思いますが、男性、女性問わずUVケアは必ずしておいたほうが良いですね!

紫外線は、シミやそばかすだけではなく、色々な肌トラブルの原因となります。

なので、男性も女性もケアしておいて損はないと思います。

僕は今、インプレアの「cool whitening day serum 」を使い始めています。

泡状で出てきて、つけ心地もひんやりしてスッキリ!白っぽくもならないので男性でも全然使えます!なので、首や腕にも使ってます!まぁ、ホワイトニングはしなくていいんですけどね。^_^;

女性の方は化粧下地として使って頂けるので便利かと思いますよ♪

夏本番になる前に、UVケアを見直してみませんか??

cool whitening day serum    ¥3850

WEB予約する