サロンワーク

2021-06-15

さっぱりのお手伝い

先日、結婚式を挙げたお友達の髪の毛をバッサリcutさせていただきました☆.

式のためにずっと伸ばしていたロングヘアを

肩上まで20cmほどハサミを入れさせてもらいました。

コロナウイルスの影響もあり、お客さんを呼んでの披露宴は出来なかったのですが家族のみで素敵な式を挙げれたようです。❁❀

写真を見せてもらいましたがとても素敵でした(*ˊૢᵕˋૢ*)

式前のまつげパーマも指名していただき、式後のバッサリカットもさせてもらって改めて美容師である嬉しさ、を感じました( ¨̮ )

本当にありがとうございました!!

これからも綺麗のお手伝いを精一杯させていただきます(*^^*)

 

 

WEB予約する