ブログ

2021-08-07

summer vacation ー 休暇のおしらせ ー

夏休み真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか!

お仕事の方もいますよね、

学生さんは、「課題が多い〜、まだまだ終わらない〜」とお聞きします

私も学生の頃は、なかなかやらなかったし

ギリギリまで終わらなかったな〜っと思い出しました!笑

さてさて、もうすぐお盆ですね

〈 ソーソーからお知らせです 〉

○ 813() 817()までお休みを頂きます!

○ 818()から営業致しますので、よろしくお願い致します。

みなさんのお休みの過ごし方だったり

お盆明けにお話できたらと、思いますので

ソーソーでお待ちしてますね◎

安心してとは言えませんが、

リフレッシュ休暇、満喫したいと思います😊

 

WEB予約する