ブログ

2021-10-28

~ Autumn flowers ~

朝晩すごく寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?☀︎

私は毎日自転車通勤をしています🚲

いつも通る道がここ数日で急に金木犀の香りがするようになっていました!

秋だな〜と思いながら、香りがするのに木が見つからなくて毎日きょろきょろしながら通勤しています💭

そんな事をふと思っていると、お花屋さんに行きたくなりお家に飾るお花を買って帰ることに💐

今回は「ガーベラ」にしてみました!!

ガーベラの花言葉は色によっても違うみたいですが全体的に「希望」「常に前進」などがあるみたいです!!

すごく元気をもらえる花言葉でした☺︎

秋もあっという間で冬が来たように感じます!

冬といえばのお花があればぜひぜひ教えてください♪

WEB予約する