サロンワーク

2022-02-16

#脱白髪染め

#脱白髪染め
このワード最近SNSでよく見ることありませんか?

どう言うものなんですか?とよく聞かれますが、
白髪染めをやめよう、、、と言うわけではなく、
暗め一色染めの白髪染めをやめて、
ヘアカラーを楽しんでいただこう!!
と言うものだと私は思ってます。

先日#脱白髪染めさせていただいたお客様。
もともと7レベルほどの暗めの白髪染めをされておりました。
細かめのハイライトを全体的に入れさせていただき、
一度流して明るめのベージュ系の色を乗せさせてもらいました♪
かなりイメチェンになったと喜んでいただきました(¨̮)

ハイライトは白髪のお友達的な髪になり、
白髪が増えた方が明るい色、濁りのない透明感の出る色が表現しやすくなります!

しっかり染めるだけではなく色々ヘアカラーを楽しんでもらえる
「#脱白髪染め」
オススメですー!

WEB予約する