ブログ 地域情報

2023-10-02

10月になりました- ̗̀☾⋆ ̖́-

こんばんは🌕

先日の十五夜、綺麗なお月様がみえましたね- ̗̀☾⋆ ̖́-

今日はプライベートなお話を🎶

9月29日に内子の観月祭に行ってきました!!

灯篭にあかりが灯って満月🌕と共に素敵な夜の街並みを演出していました!

天気も良く、月も明るくて近くて最高の月夜でした- ̗̀☾⋆ ̖́-

行かれた方もいらっしゃいますか??

綺麗ですよね!!

さて!10月です!もう今年も3ヶ月です(т-т)

年末がやってきます

この時期になると年末から逆算して美容室予約したい頃になってきますね。

髪型、髪色共にみてわたしたちから、

なるべくベストなタイミングを

お伝え出来ればなと思っております。

10月もよろしくお願いします◎

 

WEB予約する