歓迎会🍻

ブログ

  • 先日は、新しく仲間入りしたスタッフの歓迎会を行いました🌸五十崎”神田”さんにて✨
    普段はなかなかゆっくり話せないスタッフ同士も、美味しいお料理を食べたがら、たくさん笑ってお話できる楽しい時間になりました☺️
    新しいメンバーも加わり、これからさらにパワーアップしたリローをよろしくお願いいたします!
    スタッフ一同、皆さまにより心地よい時間を過ごしていただけるよう頑張ってまいります✨
    今後ともよろしくお願いいたします🌿
記事一覧へ