サロンワーク

2015-11-12

「ホームケア」+「サロンケア」=「マストケア」

毎日のケアとしてトリートメントや乾かす前のトリートメントをオススメしてきましたが、最近ホームケアをやっているお客様も増えてきています。

ですが、今以上に綺麗な髪・サラツヤを目指すお客様へのもう一つの提案としてサロンケアがあります。

家でトリートメントしてるから!美容室のシャンプー・トリートメント使ってるから美容室でトリートメントはしなくても・・・と思っていませんか?

家でトリートメントしている。美容室のシャンプー・トリートメントを使ってるからこそ!サロンでのケアもして欲しいと思っています。

なぜなら、カラーやパーマをした後は髪がダメージを受けやすい状態になっているからです。

カラー・パーマはアルカリ剤を使っていて、シャンプーしただけでもアルカリ剤が残っていることがあります。

なので、カラーやパーマしたあとすぐに集中トリートメントをしてカラー・パーマのダメージを少しでも抑えてあげることが大事なのです。

今以上の美髪を目指しているお客様はぜひともサロンケアにも挑戦してみてはいかがでしょうか。

これが、毎日365日さらさらな髪でいてほしい僕からのサロンケアの提案です。

 

WEB予約する