care

2016-03-01

ふんわりとトップを立ち上げる。

ご使用いただいたお客様からお喜びの声の多い【Aujua】オージュアから新ライン「エクイアル」のご紹介。

「エクイアル」とは-毛先のまとまりと根元の立ち上がりを叶えた毛髪密度ケア-

年齢とともに、

「毛先のまとまりと根元の立ち上がりが気になる」

「髪のうねりと髪の割れ目が気になる」

「いつも同じ場所でわかれているのが気になる」

など、髪の根元に対する悩みのある方のために誕生したのが、「オージュアエクイアルライン」です。

SHTR

【ホームケア】エクイアル シャンプー 250ml(3500円) 500ml(4800円)
毛髪内密度をケアしながら髪をしなやかに洗い上げ、扱いやすい髪へと導きます。

 

TR

【ホームケア】エクイアル ヘアトリートメント 250ml(4200円) 500ml(6300円)
毛髪内密度をケアしながら根元からの美しいシルエットを叶え、扱いやすい髪に仕上げます。

 

ri

【ホームケア】エクイアル フォースミスト 120ml(3000円)
根元の毛髪内密度を集中的にケアし、根元からの美しいシルエットを叶えます。

 

根元の浮き感がスタイリングの仕上がりを良くしたり、前髪を流すようなヘアデザインも決まりやすくなったり。髪の美しさにこだわり、根元から毛先までケアできるオススメのアイテムです。

 

もちろんサロントリートメント(4,000円)もご用意しております。

驚くほどの根元の立ち上がりを是非体験してみてください。

 

※上記料金はすべて税抜き

 

 

 

WEB予約する